プロが教えるわが家の防犯対策術!

萩の月という非常に美味の銘菓をご存知の方、どの地方のものか
教えてください。私の記憶では石川県とかそのあたりのものだった
と思うのですが、検索すれども一向にHITしません。よろしくお願い
いたします。

A 回答 (5件)

みなさんが、答えられているように 仙台です。


製造元の菓匠三全のURLですhttp://www.sanzen.co.jp/home.html

参考URL:http://www.sanzen.co.jp/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで教えていただきありがとうございました、

お礼日時:2001/03/17 20:50

ちなみに、「萩の月」(カスタードクリーム入り)のチョコレート版もあるんですよ。


チョコ味は「萩の調べ」と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

萩の調べはしりませんでした。ぜひ入手したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/17 20:52

萩の月は仙台ですね。



萩の月が有名になってせいか
似たような商品で○○の月なるものが全国にありますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確かに似たものがたくさんありますね。それはそれでおいしければいいかもしれませんが。

お礼日時:2001/03/17 20:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/17 20:50

仙台です^^


ささかまと萩の月のセット
はあまりに定番~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました!

お礼日時:2001/03/17 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!