アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXをする時、女だけイカせて、自分は挿入しなくても満足するものでしょうか?
この前、舐められてイカされただけで、挿入なし、射精もなしで終わってしまいました。相手は40代で、体力もあんまり無いのはわかります;仕事もハードで、疲れている時とか、男性はそういう状態になりにくいのもわかっています。が、本当に満足なのか?と不安なので。他にはけ口があるのか、とか色々考えます。もしかして不満があるのか、とか…。あまり経験もないので(しかも年上なので。10歳以上の歳の差です)相手をどう満足させてあげられるのかも教えてほしいです。
参考にできる意見を聞かせていただければと思います。

A 回答 (8件)

No4です。



歳をとってくると起たなくなります。だから
70歳80歳のお年寄りでは起ちません。

じゃあ何歳になれば起たなくなるのかは人そ
れぞれです。
彼の場合40代で起たなくなったのであれば
けしてPEANUTSJAMさんに魅力がないわけでな
く老化なんです。

なので起たなければ挿入しなくても、射精
しなくても平気です。

起たないまでもチ○コ触ってあげれば気持ち良い
ですから、起つ、射精させるは考えないで
起たないまま舐めたりしてあげるだけでも気持ち
良いのは事実ですから十分満足いくと思います。

ただ健常者なら疲れていて起たないってあり得な
いです。射精すると次起つまでに時間がかかります
から、起たないのは老化もしくは射精後、もしくは
風邪で熱があるくらいですよ。

風邪でも喉が痛いくらいなら起つし、どんなに
体がくたくたでも起つし、40代なら射精直後
じゃなければ起つし。
なので起たないのは病気か老化?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
多分老化だと思います;
あまり気にしないようにします。

お礼日時:2009/09/18 12:56

わたしも 40代ですがよくわかります。


それは あなたが原因ではなく 老化の一環です。
あまり 気にしなくてもよいですよ。

この回答への補足

そうなんですね。
気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。

補足日時:2009/09/18 12:54
    • good
    • 0

#5です。



補足拝見しました。

>勃ってなかった場合は、どういう状態に持ってかないといけないってことですよね?疲れていて無理、だとしたらどうしたらいいんでしょうか。。。。

こりゃ失礼しました。
このような状態なら「挿入なし、射精なし」も合点がいきます。
でも、決して「満足」じゃないと思います。

自分が「挿入、射精」しなくても、貴女をクチでイカせてくれるのは純粋に「貴女への思いやり」でしょう。
「自分は現状通常のSEXが難しい。でも彼女には気持ちよくなってもらいたい」ってね。

何が原因かは分かりませんが、あまり彼にプレッシャーを与えないであげて下さい。
男にとって「挿入、射精したくてもできない」状態は大変苦しいものです。

時間をかけてゆっくりとリハビリ?をお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
仕事で、休日もほぼないという状況の中で会ってたりするんで、
相手もそんな若くもないので…リラックスできる環境を作ってあげるといいのかな、と思いました。
色々気遣いの気持ちは忘れてはいけないんですね。

お礼日時:2009/09/15 17:14

既婚40代前半のおっちゃんです



その男性が性的に全く問題が無いとして・・・

ぶっちゃけ「理解できません」個人的には。
射精しないSEXなんてしないほうがマシです。

例えば射精したくてもできないような原因が男性にあるのなら、まだ理解できますが、そうでないのなら「えー!?」てな感じです。

男の快感は女性と違い「射精」に集約されております。
確かに、フェラされているときや、乳首を舐めてもらっているときも気持ちいいですが「快感」ではありません。あくまで「心地いい」くらいの物です。

男にとってSEXの快感は「あぁ~、で、出る!ドピュ!ピュ!ピュ!トク。トク。トク」のこの間だけが「強烈な快感」です。
この強烈な快感が堪らないから、高い金出して風俗へ行ったり、酷い場合は犯罪まで犯す奴がいるのです。

なので、男にとってSEXとは射精こそが最終目的であり、その他はひたすら「快感までの準備作業」と彼女への「奉仕の時間」です。

故に「挿入なし。射精なし」で満足できるなんて信じられません。私は。

>10歳以上の歳の差です)相手をどう満足させてあげられるのかも教えてほしいです。

先ほど書いたように「射精」させてあげる事です。どんな手段を使っても。

この回答への補足

勃ってなかった場合は、どういう状態に持ってかないといけないってことですよね?疲れていて無理、だとしたらどうしたらいいんでしょうか。。。。

補足日時:2009/09/15 14:40
    • good
    • 1

俺は勃起すれば挿入したくなるし射精だって


したいです。

その男性は、PEANUTSJAMさんでは魅力が無くて
起たないのではないでしょうか?起たなければ
挿入だってしたくないし、射精だってしたくあ
りません。

男の性のはけ口は他にたくさんあろうが、勃起
すれば挿入射精したくなります。

言えるのはやはりPEANUTSJAMさんには勃起する
だけの魅力がないのだと思います。

それとも勃起するのに挿入しない??
まさか・・・・・そんな男いるの???
いるとしたら変なヤツですね(^^)

この回答への補足

その時は勃ってなかったというか、最初は勃ってましたけど、そのうち元気がなくなってました;
変ですか??

補足日時:2009/09/15 14:41
    • good
    • 0

そんなに考えなくても、あなたの秘部への愛撫で充分気持ちは満足していると思います。

元気なら挿入はしたいとおもうのが自然ですけどね。
**
元気にさせたいなら、彼の棒を握ってマッサージしたり、亀頭を口に含んで出し入れというか、ようするにピストン運動を唇と舌で亀頭に対しておこなうのです。唇で圧力をかけながら出し入れされるとしびれるような快感があります。それは、口びるならではの刺激となります。
**
それでも口の刺激で射精は無理です。やはり性器に挿入しないとイケませんよ。さまざまな体位で彼の物をくわえ込むような腰の動きが大事です。そういう意味で女性上位は男性にとっては夢心地です。あなたが上で彼が下で彼も動けるような体位がイイですね。(あなたが伏せた上体で腰を浮かした状態)かれがあなたのおしりをつかんで下からピストンです。そうすれば彼は楽にできます。あなたが感じれば、かれの棒をジワーとうごめきながら締め付けるはずです。そういう時はお互いに最高の状態になりますね。そして最後は、二人でイキます。40代男はまだまだいくらでも勃起・射精が出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちで満足って、男性にはあまりないのかと思ってました…。
ちょっと安心できました、ありがとうございます。
彼の仕事などハードなので、負担にならないようにしてあげたいとは思います。心身共にリラックスしてもらえる立場でいたいです。

お礼日時:2009/09/15 14:45

幾つになっても自分が射精できれば良いというセックスをする男もいますが、お相手の女性に気持ちよくイッてもらえるとそれだけで嬉しいという男もいるのです。


 
 >相手をどう満足させてあげられるのか

こればかりは彼氏の性癖次第ですから、ベッドの中で恥ずかしがらずに尋ねましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね、自分からも聞いてみます。
お互いが満足できるよう頑張ります。

お礼日時:2009/09/15 14:46

満足云々で捉えていないんじゃない?


その時は貴方に対する奉仕だと。
自分も一緒に一戦交えるほどの体力が無くて、その状態で中途半端になるよりは貴方の為にだけ動こうと。
たまたまその時はそうだっただけでね。
ゆとりがある状態で愛し合う時間があれば、彼だって貴方とのスキンシップに満足を得られるはずですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、少し安心できましたm(__)m

お礼日時:2009/09/15 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A