【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ジムで音楽を聴きながら筋力トレーニングを続けているのですが、「コレ聴いたら頑張れる」というオススメの曲を教えてください。
洋楽、邦楽は問いません。

ちなみに、今のところ自分は
1.ロッキーのテーマ
2.TOUGH BOY(TOM★CAT)
3.ペガサス幻想(MAKE-UP)
4.The Power of Love(Huey Lewis & the News)
5.Angry Again(Megadeth)

ぐらいです。(ジャンルがバラバラ。。)

A 回答 (3件)

音楽重要ですよね。


私はプロレスが好きな為、好きな選手の入場曲です。
聞くとパワーがみなぎるような気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

プロレス、いいですねw すっかり忘れてました。

プロレス詳しくないのですが、真っ先に「猪木ボンバイエ」を思い出しました。確かにコレはパワーがみなぎりそうですw

お礼日時:2009/09/16 11:43

「あしたのジョー ソングファイル」等、あしたのジョーのサントラから選曲して聞きながらやってます。


その名の通り「トレーニング」なんて曲もあるし「ローリング・ファイター」なんかも良いです。

懐かしいですしねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ロッキーのテーマ聴いてるのに「あしたのジョー」を忘れてましたw

オススメの曲聴いてみます!

お礼日時:2009/09/16 21:32

・20th Century Boy


・Born to be wild
・Welcome to Jungle
・燃えよドラゴンのテーマ
・We will rock you

ベタでゴメン・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

「20th Century Boy」は最近テレビで流れてる曲ですよね。ガンズやクイーンもいいですね!
「燃えよドラゴンのテーマ」はレンタル屋で探してるのですがまだ見つかってません(泣)

どれもガッツが出そうな曲ですw

お礼日時:2009/09/17 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!