アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしか魚市場関係の人でした。
地元のヤクザ3人を飲食店内において、
包丁だか牛刀だかで、次々と刺したそうです。

どんな判決が出たかご存じの方教えて下さい。
また組からの報復とかあったのしょうか。

A 回答 (1件)

漁師 ヤクザ 包丁 で最初に出ましたよ


「知りたい」ってぇ衝動ので、「欲」じゃなくても「目が眩んだ」
状態になっちまったようですね 俺も経験ありますよ
とはいえ、報復行為の有無や程度はわかりませんねえ
コメント1038番に可能性を挙げてましたが。

参考URL:http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51432880.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんわかったおじちゃん( ・∀・)

お礼日時:2009/09/17 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!