家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

中学生の長男がピッチャーをやっています。
学校にはアイシング用品がないので、個人的に肩用と肘用を買いました。
試合が終わりそうな時間に自宅から氷を入れたアイスバッグを保冷用鞄に入れ(一応保冷材も一緒に入れます)
持って行き、本人に渡しています。
試合を最初から観戦したいので、氷が溶けないようにしたいのですが、
みなさんは、アイシング用の氷をどのように用意(保管)してますか?
ちなみに球場近くに氷が買えるお店はありません。

A 回答 (2件)

私は以前10キロマラソン大会に参加した際に魔法瓶の水筒に氷を入れて持って行きました。



氷を用意したのが朝の6時頃でアイシングしたのが確か昼前だったと思いますが全然問題なかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…水筒ですね。
アイスバッグ4つ分なので、2リットル用の水筒なら入るかもしれません。
試してみます。

お礼日時:2009/09/17 09:28

・小3の息子がスポ小に行ってます。



・クーラーボックスに氷を入れていきます。
・結構、長持ちしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家にあるのはかなり大容量のクーラーボックスなんで、
小さめのクーラーボックスを購入してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/17 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!