限定しりとり

友人から増えすぎたからと、ウサギ5匹をもらってきました。5匹も多いのですが、友人の頼みで飼い始めました。とりあえず、性別が判らないので、個室を作り飼っていますが、もし性別が判れば大きな小屋を2つに区切ってのびのびを運動をさせてあげられるのですが、なかなか判別が判りません。どなたか判る方がおりましたら、教えて欲しのですが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

下記の動物病院のサイトのURLに「うさぎ」を含むペット用小動物の性別の見分け方が図入りで解説されていますのでご覧下さい。


http://www.hanazono-animal-clinic.com/popup/pop. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。 性別の見分け方の参考にさせて頂きました。その後、私なりに性別を判断して、雄と雌とに分けて別々の小屋に入れたのですが、喧嘩が絶えないので、また個室に移し、時々庭を囲んで、一羽づつ放し飼いしている状態です。まだまだ判らない事が沢山あり勉強中です(--;)

お礼日時:2009/10/02 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!