プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日、エスパニョールの公式ホームページにて、チケットを予約しましたが、確認メールが届きません…。
支払いはPOSで済んでいるのですが、IDも入れておらず、当日、見られるかどうか、心配になってしまいました。

どなたか、同じように予約された方がいらっしゃいましたら、お教えいただけますよう、お願いいたします。

A 回答 (1件)

支払い後にメールでバウチャーが送られてくるようですね。


考えられる理由としては、
1. 送られてくるメールが迷惑メールになっている
2. メールアドレスが間違っている
3. メールアドレスは正しく入力したが、システムの不具合でメールが送信されなかった
4. 実は購入完了していない(手前の画面でブラウザを閉じちゃったとか)
などでしょうか。

2~4なら、ちゃんと購入できているかどうか問い合わせるしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
迷惑メールフォルダに振り分けされてしまっておりました。
単純なことかもしれませんが、気付かないものですね…。
本当にありがとうございました!

23日(水)エスパニョル vs マラガ、行ってきます☆

お礼日時:2009/09/19 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!