dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月にオーランドに仕事で行きます。
夕食や買い物に便利な地区に宿泊したいと考えていますが、どこのエリアがお勧めでしょうか?
観光もしますが、メインではないのでテーマパークからは遠くて構いません。
お勧めの地区、ホテルがあったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

オーランド在住です。


オーランドは車がなくては不便なところですけど、ゆいいつ、インターナショナル・ドライブと言う通りはホテルやらレストランやらたくさんあります。夜も明るいので安全です。
ちなみにインターナショナル・ドライブはトロリーバスが走っていて区間関係なく25セントだったと思います。終点まで行けばアウトレットモールですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
在住の方ですと説得力がありますね。
結局、インターナショナル・ドライブ沿いのホテルを予約しました。
朝食が付いていないホテルなので若干の不安はありますが、夕食は周辺でいけそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/19 16:34

ホテルがどこかわかりませんが、大まかな地図がありました。


http://citymap.e-manner.biz/usa/3235.htm

レストランはここで探せると思います。インターナショナルドライブ沿いにはカジュアルなアメリカのレストランのTGIフライデーやデニーズもあるし、バーガーキングやマクドナルドなどもあります。
http://www.tripadvisor.jp/Restaurants-g34515-Orl …
    • good
    • 0

以前、オーランドへ行った時、このホテルに泊まろうとしたのですが、うまく予約できなくて別のホテルにしました。


色々な方々のクチコミでは便利でよさそうです。

http://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g34515 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
サイトを見て色々調べさせてもらいました。
結局、違うところから予約しましたが、参考になりました。

お礼日時:2009/10/19 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!