電子書籍の厳選無料作品が豊富!

青山近辺でのレストランウエディングを考えています。ただ、あまりにレストランが多く困っています…。おススメのレストランがありましたら、ぜひ教えて下さい。
二人がこだわろうねって言っているのは、アットホームなのとお料理がやっぱり美味しいこと。あとは本格的でなくてもお庭があると少し動きがあって楽しいだろうなと思っています。
どなたか情報を持っている方がいたら、ぜひ教えて下さい。

レストランFEUは行ってきて、料理がとても美味しかったです!プライベート感もあって、アットホームかもと思いました。
あと、ラマージュというレストランも駅から近くて、お庭もあるし、料理もびっくりするくらいに美味しかったので候補です。
あと1会場くらい回ってから決めようかと彼氏と話し合っています。

A 回答 (2件)

以前、ゲストハウスウエディングでウェディングプランナーをやっていて、いまは都内でレストラン新店舗を立ち上げのために走り回っています。

なので、いろいろなレストランを見させて頂いています♪

少しでもご参考になる回答が出来ればと思います!

レストランFEUがお好きなら、アンカシェット南青山はいかがですか?
レストラン内は自然光差し込むあたたかいレストランで、造りもとてもオシャレです!足を踏み入れた瞬間から我が家のような癒される空間です。注意!私の家が広いわけではありません。私の家は狭いのですが、狭いなりに頑張っています。すみません、話がそれました…。
アンカシェット南青山はどこか懐かしい雰囲気を持ちながらも、外国の一軒家のようなアットホームなレストランウエディングが叶いますね☆

あと、青山にあるラマージュは私の友達が大好きなレストランで、連れて行ったもらったのですが、ここはいいですね☆
あぁー、また行きたくなってしまう…(笑)
ラマージュに関しては質問者様も行かれて、お気に入りのレストランだと思いますので、特に回答は出せませんが、お庭を使った楽しいパーティが目に浮かびます♪♪

なので、あと1会場でしたら、アンカシェット南青山に行かれてみてはどうでしょうか?

お幸せに☆☆☆
    • 0

ラ・ロシェル南青山はどうでしょう?

鉄人坂井シェフのレストランです。
隣にルアンジェ教会があって、挙式もできます。
一昨年、友人の結婚式で行きましたが、
とても素敵な挙式&披露宴でした!
場所は表参道から歩いてすぐです。
    • 0