アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑う気になれないときに笑う方法を教えてください。

※ウィリアム・ジェームズのような「楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しいのだ」というような、
とりあえず無理でもいいから笑ってみるといった類のものではなくて、
ノーマン・カズンズのような「爆笑できるコメディ番組をたくさん見る」というような、
笑う気になれなくても笑ってしまうようなものでお願いします。

笑いたくなかったけれども○○したら(されたら)笑ってしまった、
という体験談でもかまいません。
ただし、くすぐり以外でお願いします。

A 回答 (3件)

個人的お勧めは Mr.ビーンの映画??(ベタベタ系)とか


Youtube等の個人動画サイト等(パプニング系)がいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

映画を見るという方法を忘れていました。
ミスタービーンいいですね。

お礼日時:2009/09/24 01:48

http://www.freepe.com/ii.cgi?dtdt7
松本人志語録はどうですかね?
好みはありますけど、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松本人志いいですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/24 01:49

水曜どうでしょう を観る。

ですかね。
彼と別れて落ち込んでる友達にDVD貸してあげたら 「すごい元気になったし、DVD観てる間は全然わすれられた」と言ってましたし、
ちょっと精神的に不安定で入院してた友人にDVD貸したらやはり笑ったらしいです。
なにかをやり遂げる、みたいのが爽快感があるし、お腹抱えて笑ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。
今度見てみます。

お礼日時:2009/09/24 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!