アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近パソコンを中古で購入しました。まったくの初心者です。

タイピングの練習用CDを買ってインストールしました。しかし、ダウンロードしようとダブルクリックしても一旦インターネットエクスプローラーにとんで、ファイルのダウンロード~セキュリティー警告~になってしまい全く進みません。
ほかの無料オンラインゲームも同じようになってしまってやっぱり進みません。
ネットを見ることやmixiなどはできます。

どうすれば良いか教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

タイピングソフトとダウンロードは何の関係があるの?

無駄な話をすると話がややこしくなって意味不明になるよ

セキュティーの警告はなんて出てるのか横着しないできちっと記載しないとなんとも回答のしようがない
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい★パソコンの中の言葉もよくわからないので、どう質問してよいのかもわからなくて。
もう少しまともに質問できるようになってから投稿します。
お手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。

できれば、

CDの名前+何故ダウンロードが必要なのか、
ダウンロードが開始されたかどうか(保存先を決めて、ダウンロードが少しでも開始されてるかどうか)、
セキュリティの警告の内容。
OSの種類と、あなたのユーザーアカウントの種類。

ネックはインストールが実際に完了しているのかということと、警告の内容だと思います。
おそらくオンラインゲームがそうなっているということはダウンロードは出来ていて、インストールができないのではないでしょうか?
(または両方できない)
インストールが終わっているのにダウンロードが必要なものはあまり種類がないはずです。
もしそうだとしたら…

問題はWindowsのユーザーアカウントの制限にあります。
下記のURLが参考になると思います。
アカウント制限についての質問+回答のページです。

もしそれでも解決しないようでしたら、上記項目を追加してみてください。
回答がもう少し寄せられると思いますよ(・ω・)ノ

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0

セキュリティ警告なんたらをクリックして、

ファイルのダウンロード で出来ますよ。

すみません、よく分かりません。
    • 0