アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CPUはCELERON550Mhz、物理メモリ320MBに増設、OSは98SEです。(VAIOノートPCG-F60/BP)せっかく、3Dフィッシュのスクリーンセーバーをダウンロードしたのですが、魚の動きが、超スローモーションで、とても生きてるとは思えない^_^;動きです。確かに、画面の解像(鮮明)度も悪く、スペック的に低いのですが、こんなにひどいものかなーとショックを受けています。友人のPENTIUM450MHZ、メモリ128MB、OS95のPCでは、スイスイ泳いでいるのですが・・(-_-;)それともPCの調子が悪く、どこか改善できる点があるのでしょうか?ご指導よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 下記のサイトを参考にしてください。

もし、これで解決しなければ、リカバリーCDによるOSの再インストールしかないと思います。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=484204

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=484204
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなってすいませんでした。
実は、ご紹介のサイトのことは、すべて試して、ダメで
OSの再インもしているのですが、残念ながらやっぱりダメでした。仕方ないですが、諦めます。(;_;)
でも貴重なご回答をありがとうございました。

お礼日時:2003/06/01 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!