電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「◇◆◇に塗るのは、いかん」 って思うのは何ですか?

「マヨネーズを」の質問画像

A 回答 (4件)

甘いものには、やめましょうよ。

苦めのチョコレート系には最悪だと思いますが。
でもチーズケーキにはダメとは言えないかも。
マヨチョコ試したことある方、みえますか?

この回答への補足

チョコやあんこは×ですよね
焼き餅+マヨ+砂糖 はウマイ! あえて醤油は外す

補足日時:2009/12/28 21:21
    • good
    • 0

梅。

これはさすがに・・・
    • good
    • 0

基本的にマヨネーズの匂いが苦手です


特に焼いたマヨネーズは吐きそうです


自分でも作ってみましたが、「まだ吐かない」くらいのシロモノでした

この回答への補足

はて? 何をつくられたので?

補足日時:2010/03/09 03:00
    • good
    • 0

「食物」


マヨネーズなど、酢が含まれたものはこの世で一番嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!