元国税庁国税局にお勤めだった大村大次郎氏(著書:「脱税調査マニュアル」「会社の仕打ちに泣き寝入りしない100の方法」「脱税調査ウラ話」「なぜあのサラリーマンは税金を払っていないのか」など多数)が講演会をしているかご存知でしたら教えてください。
また、講演依頼を検討しているので、問い合わせをしたいので連絡先・連絡方法等も知りたいです。

A 回答 (1件)

http://www.boople.com/bst/BPdispatch?nips_cd=998 …
https://www.saiz.co.jp/pages/toi.php

私なら新刊本を手がけた出版社に電話し相談します。
大村さんに確認を取った上で、電話番号などを教えてくれる可能性があります。
手がかりがない時は出版社が狙いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
さっそく出版社のご担当者の方へ問い合わせを致しました。
あいにくご講演はされていらっしゃらないようでしたが
正式にご講演をご依頼させていただく際には
窓口となりお取次くださるとのことでした。
お陰様でとりあえずの着地点をみることができました。
ありがとうございました。