アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、東京ドームで行われるジャイアンツ戦の観戦に行くのですが、
1塁側1階57通路5列595、596番(ライト外野指定席)という席は
どこら辺の席を指すのでしょうか?
ネットで座席表も調べてみたのですが、細かく書いていないためよくわからないんです…。
例えばバックスクリーン側とかファール(?)側とかライト席の
中間あたりだとか、5列っていうことは前から5列目なのかとか…。
わかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
また、申し訳ございませんが、こちらの都合により
お礼のレスは来週(28日)以降になってしまうと思います。
よろしくお願い致します☆

A 回答 (3件)

東京ドームホームページに載っています。


アクロバット版だと細かい所まで見ることが可能です。

参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/seat/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクロバット版は私のパソコンからは残念ながら見れませんでした(-_-;
教えてくださったのに、すみません…。
とても早い回答ありがとうございました☆

お礼日時:2003/04/28 10:40

下記サイトをご覧下さい。


1塁側ポールとバックスクリーンの間くらいですね。
通路口No.が黄色文字ででています。
目安にして下さい。

http://www.ent.co.jp/kaijou/tdome.html

〓ご参考になれば幸いです〓

参考URL:http://www.ent.co.jp/kaijou/tdome.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通路番号までちゃんと記載されているHPなんですね。
私の力では探し出す事ができませんでした。
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/04/28 10:41

始めに5列とは「前から(前後)」と言う意味です。


また「595.596」は横を表すものとなります。

実際の座席には座席の側面に「列」表示があり
座席の上「実際にお尻を下す面」に「番」表示があります。

御質問の座席ですが先の方もおっしゃられているように
ライト外野席の中間の前から5列目と言う事になります。
ここですと外野手(センター、ライト)がかなり間近に見る事が出来ますよ。

私は先日似たような席で巨人戦を観戦して来ました(^^;

参考URL:http://mars.eplus.co.jp/kaijo/graphics/005_03.gif
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横の番号が500番代というと端っこの方で見にくい席なのかな…
と思っていたので安心しました。これから楽しみです☆
とてもご丁寧な回答ありがとうございました☆

お礼日時:2003/04/28 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!