dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新型アクセラセダンの純正ショップオプションのカーナビについて質問です。
クラリオン製純正ショップオプションカーナビなのですが、どこをどういじってしまったのかわかりませんが、画面がフロントブラインドモニターからの映像専用になってしまい、ナビの地図等が表示出来なくなってしまいました。オーディオ等は聞けます。おそらくはいじってはいけない「販売店用設定」を触ったと思うのですが、同じような設定画面を出すことが出来ません。もとのナビの表示に戻すにはどうすればよいでしょうか?またはリセットの仕方はありますか?どなたかわかる方ご教授ください。

A 回答 (1件)

まずは冷静に・・・

取り扱い説明書はありませんか?
購入された時に、ちゃんと説明書も受け取っているはずです。
また、それ以外でも、購入されたディーラーに行って、
事情を説明すれば簡単に設定をやり直してくれたり、
リセットしてくれるのではないでしょうか?

ここで聞くよりも実際に購入されたディーラーに持っていった方が
早いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

取扱説明書をよく読んでも販売店用設定に関する記述はなかったのでディーラーに電話で相談したら元の画面に回復しました。縮尺に関するスイッチで戻りました。ありがとうございました。