アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ぶりですよね?
ネットでは5年ぶりって書いてありますけど!

A 回答 (1件)

いえいえ、5年ぶりで正解です。


確かに2004年前半までは売られていました。
(あるいはどこかの地域ではそれより早く無くなったのかもしれませんが)
当時、鳥インフルエンザが大問題になっており、チキンタツタが消えたのもその影響だなんて話をしていた覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は田舎出身なんで・・
確か10年くらい前に、なくなったと記憶しています。

お礼日時:2009/09/27 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!