アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賞味期限切れの紅茶なのですが、、先月の賞味期限が切れていました。

もったいない精神で何か活用が出来ないでしょうか?

「賞味期限が切れた紅茶の使い道」の質問画像

A 回答 (3件)

紅茶風呂



いい香りでしたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賞味期限は過ぎてしまいましたが、人体には害は無い感じの状態なのでお風呂に入れてみますね^^

お礼日時:2009/09/28 00:20

保存状態に寄りますが、湿気ていたりカビが生えていなければ、そのまま使っても何ら問題有りません。


さすがに、カビくさければやめた方がよいですが、それでも身体に悪いようなことも有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと不安なので・・
お風呂に入れてみます^^

ご回答有難うございました^^

お礼日時:2009/09/28 00:16

うがいに使えます


どんな紅茶でもいいのかわかりませんが
カテキンとポリフェノールが殺菌作用があってうがい薬のかわりになるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も実践してます^^

しかし・・今回の紅茶はちょっと怖いのでお風呂に入れてみますね^^

お礼日時:2009/09/28 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!