アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖い話が好きなのですが、特に不気味で
ゾッと来るような話に興味があります。
中でも今探しているのが
OKWAVEや知恵袋といったQ&Aサイトで
された怖い質問を知りたいのです。
ただし、あくまでも質問が「怖い話を教えて下さい」
という物ではなく、質問者は普通の質問を
しているけど他人から見たら不気味なゾッとするような
質問というものです。
たまに見かけるのですが、普通の質問だからこそリアルな
感じがするので興味があります。
Q&Aサイトに限らずコミュニティのようなサイトでの
ゾッとするような発言を見かけたというのでも構いません。
回答の協力をお願いします。

A 回答 (1件)

教師のジーパン禁止はありか。

。という質問に
専門家と称する人から、

先生と生徒は立場が違うからいいのだ

というような回答がついていましたが、

ああ、今時の教育現場がそんなだから、
声高に禁止だ。。などと言われる事態になっているのかな。
とちょっと怖くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それらしき質問を見てきました。
教育現場の実態を見ると考えさせられますね。

お礼日時:2009/09/30 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!