アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は出かけるのは好きですが、もう特に車自体が好きというわけでもなく、
今の愛車に大きな不満もありません。

そして愛車は13歳になりました。

走行距離は8万キロに満たない。
まだ、愛車と同じ車によくすれ違います。

エコカー減税ブームに乗り、買い換えようかどうか迷っています。

なにかヒントというか、ご意見ください。
買い換えるとなると少し寂しい気もしますし、新車もまんざらではない気もします。(もともと自分で買った車ではありませんでした。)

A 回答 (11件中11~11件)

はじめまして


自分の愛車は昨年めでたく成人式を迎えました。
距離は12万キロ強です。さすがに街中ではほとんど見かけなくなりました。
定期的に行きつけのガソリンスタンドでオイル交換をし、近所の修理工場で車検整備をして来ました。
エコロジーの本質は資源の節約だと思います。この車(マークⅡ)の寿命を全うしてやるのが一番のエコロジーだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうとも思うのです。
やはりそのようにお考えの人いるんですね。
ケータイもやたら古いのを普通に使ってる人もいますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/01 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!