プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度旅行途中に立ち寄る予定の苫小牧で、ネットカフェ「自遊空間」に一人で入ろうと思っております。
こちらは全て個室なのでしょうか?
また完全密室ではないと思いますが、例えて言うとトイレの個室みたいに天井が開いていて四方は壁(&扉)で囲われた感じなのでしょうか。
他人に見られたくない事をする為(怪しい事をする訳ではなく、ちょっとした書き物をしたいので)出来れば簡単に覗ける様な低い壁とかだと困るのですが・・・。
それとお店のホームページを見ると禁煙席が4つしか無い様なのですが、喫煙席だとやはりかなり煙草臭いですか?(煙草は苦手です)
ネットカフェは1度も行った事が無いので全く見当がつかず困っています。

また、行くのは土曜の午前中からの予定なのですが、土曜のこの位の時間帯というのは混んでいるものでしょうか?

もし苫小牧の自遊空間をご存知の方いらっしゃいましたらお教え頂けると有り難いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

#2です。


風営法について書いてあるところがあったのでどうぞ。
http://r25.jp/b/honshi/a/ranking_review_details/ …
    • good
    • 1

9月に利用しました。


先ずはじめに…漫画喫茶で完全個室はどの店でもないのでは?
なんか風営法で決まっていたような気がしますが。
完全個室だったらカラオケボックスのほうがいいような気がします。
ファミリールームだったら個室なのかもですが、個人ではよっぽど閑散期で気が利いた店員じゃない限り借りれないでしょう。
(他店で昔2人部屋を貸してくれたこともあったけど、ラッキーでした。)

基本的にトイレみたいに天井は開いています。
私は女性で大きいほうですが、ちょっとがんばって背を伸ばせば、中はのぞけます。
喫煙席だったかどうかは忘れましたが臭いは気になりませんでした。(私は吸いません)
ただ周囲に吸う人がいなかっただけかもしれませんし、そのときに吸っている人が近くにいるかどうかや、前に入った人が吸っていたかで大分違う気がします。

ここのところ「自遊空間」にお世話になる機会がありましたけど、苫小牧と他の2件とも同じ設備を使ってました。
なので、ここは全店同じのを使ってるのかなと思いました。
入り口が異常に狭いです。ちょっと太った方だと入れないのでは?
私は旅行中で荷物が多かったので苦労しました。
あと、壁が簡単に外れて2人部屋とかにできるようになっているのか、立て付けが悪いというかぐらぐらしてるというか、ついたてみたいな感じです。
旅行中に使った自遊空間2件とも同じでした。

利用したのは土曜の夜でしたが、席は半分も埋まっていなかったかな…
地方の国道沿いにあるような漫喫は旅行の通過点で何度か利用していますけど、都内駅前の夕方の漫喫のように待たないといけないような経験は過去ほとんどないですね。
    • good
    • 1

書いている質問は全て、お店に聞くのが一番良い質問だと思いますが、


なんでお店に電話して聞かないんですか???

というか、これらの質問に全部答えられる人は、
お店の人以外にいないと思うけど。。。?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!