アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんゎ。初めて質問させて頂きます。
私は最近ある歌手に本気で恋をしてしまいました。
現実にも気になる人はいるのですが、その歌手の人が引っ掛かり、中々好きになれません。
私はこの先現実の恋ができなくなるのは嫌です!
しかし、現実の人とその歌手を比べてしまい中々恋愛ができません。
歌手の人の事を考えると何もやる気が出ず、ため息ばかりです。
私はこれから先現実の恋ができるのかとても不安でたまりません。どうしたらよいでしょうか?
体験談やアドバイスお願いします

A 回答 (1件)

わたしもそうゆうことあったなぁ・・・(笑)

なつかしい感覚だなぁ・・・

心配しなくても大丈夫です。
歌手は、永遠にそこにいるわけではありません。必ず引退します。
流行りの歌手なら、長くても4~5年くらいで、TV露出がなくなってきます。
物理的に見れなくなります。そしたら、自然と飽きるでしょう。

わたしもある歌手の追っかけするほど好きだったことがあります。ホンキで結婚したいと思ってました。笑うな今考えると。
ただ、長年追っかけてると、やっぱ衰えてくるんだなあ。。。魅力が。でもその衰えも含めてぜんぶ好きだったのでずーっと追っかけてましたが、ある日、引退(とゆうかバンド解散)しました。物理的に、追っかけることができなくなりました。そしたら、現実に帰ってきました。

でも面白いことに、
もう20年以上たった今でも、わたしが一目ぼれする男は(一般人でも芸能人でも)、その人にどこか雰囲気が似た人です。

今のうちに悔いの残らないようにいっぱいハマっておいてください!
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって本当に申し訳けありません。
回答していただきありがとうございましたm(__)m!!