プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリーがどこか分からなかったのですが、ここに書かせていただきます。

昨日、ネットカフェでダラダラいろいろ見ていたら、傘を背負える道具を
紹介しているサイトを見ました。そのときはなんとも思わなかったのですが、帰宅後、家のパソコンでそのサイトを探しましたが、見つけられませんでした。
どなたか分かる方、いらっしゃいませんか?とても便利だと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これじゃないでしょうか。


使い捨ての傘袋いらずでエコだし、便利ですよね。
傘を手に持たずに歩けるのは。
http://kasa0shou.blog112.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとう
ございました。閉じた傘を手に持たずに
歩けるのはとても便利ですよね。
デパート、スーパーなどで、肩に傘を
背負って買い物すれば両手が空きますし。
助かりました。

お礼日時:2009/10/04 15:05

これですか?


「肩ブレラ」
http://www.konna.jp/shop/goods/A073.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとう
ございました。傘を差すとき
両手が使えると、とても便利ですよね。
助かりました。

お礼日時:2009/10/04 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!