アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母校の中学校の女子は見てるとほとんどがふた結びですが、なにか理由がありますか?
昔は長い人は三つ編みでしたが(規則ではそうだったけど見た記憶はないです)
ロングはみた記憶ありません。
おかっぱか三つ編みだったような。
現在でもロングは禁止ですか?
男子はあいかわらず短いです。(坊主はいなくなりました)

ふた結びは何故流行しているのですか?
昔はふた結びはいなかったような気が

A 回答 (1件)

「ふた結び」とはふたつに分けて耳の下でくくる髪型でしょうか。


初めて聞くことばだったので、びっくりしました。 私の住む名古屋市ではあまりみかけない髪形ですが…。 質問者様はどの辺りにお住まいですか。

この回答への補足

ツインテールとはちがうそうです。(ツインテールは頭の上でしばるらしいです。例ぴちぴちピッチのルチア)
静岡県の富士市です。
ハンで押したようにみんなその髪型です。
規則なのか流行なのか?

補足日時:2009/10/08 10:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2009/10/08 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!