アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パリーグ球団のファンです。

クライマックスシリーズについての質問です。
クライマックスシリーズにはデーゲームはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

土日に開催されるパのCSはデーゲームになります。

ちなみにセは全てナイターです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/21 22:20

第1ステージも第2ステージもデーゲームはありますよ。

http://me.yomiuri.co.jp/servlet/view?authInf=3gL …
    • good
    • 0

 デイゲームもあります。



 札幌ドームで開催されるクライマックス第2ステージ、第4戦と第5戦は14時プレイボール(開場12時)予定です。
 その他の札幌ドーム開催試合は18時15分プレイボールです。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!