アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クライマックスシリーズ進出してもファンは嬉しいもんなんですか?恥ずかしいことはないんですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    それで日本一なったらどんな気持ちなんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/28 21:34
  • うれしい

    それで日本一なったらどんな気持ちなんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/28 21:34
  • うれしい

    その年の日本一強いチームだったと胸を張れますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/29 01:15

A 回答 (6件)

普通の人なら


負け越しているのに
CSなど恥しくて辞退しますよね、

阪神タイガースなどは
普通の感覚は持ち合わせてませんね。

とりあえずお金儲けです。
    • good
    • 0

ヤクルトの貯金の半分以上は交流戦でセ・リーグでの貯金は8。


逆に広島の交流戦借金は8もある。
5割付近なら御の字じゃないですか?
CSなければ、セ・リーグの今シーズンは7月で終わってた訳だし・・・

ゲーム差でハンディキャップは付けるべきと思いますが、直近でボロボロに調子落としてるチーム同士で日本シリーズやっても面白くないのは確か。
    • good
    • 0

そもそも、CSなんて廃止すべきと考えていますので、5割に満たないチームがCS進出なんて全くの論外と考えます。

    • good
    • 0

日本球界の決めた事だし、それで日本一になったとしても、喜ぶだけですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

決まりなのですから何も感じません


進出すれば嬉しいですよ
恥ずかしいなんて筈はない
ただの、ルールです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

べつに……。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!