プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神は序盤連敗してましたが、クライマックスシリーズ進出を果たしました。蘇生できたのは何がきっかけでしょうか?

A 回答 (10件)

そりゃあ


相手チームに袖の下を
渡したからですよ、
世間一般的常識。
    • good
    • 1

ピッチャー陣ががんばってるから p(^^)q

    • good
    • 0

元々戦力はありました。



蘇生出来たのではなくこれくらいやらないとおかしいのです
    • good
    • 0

クライマックスシリーズ進出は他チームが自滅した上にシステムの欠陥であり蘇生ではない。


ヤクルトと12ゲームも離れて居るのにクライマックス進出なんて優勝チームに失礼過ぎる。
    • good
    • 1

どてらいやつ

    • good
    • 0

巨人の投手陣が、佐藤にホームランを打たれてから、復調したのは確かです。

    • good
    • 0

圧倒的な投手力でしょうね。


チーム防御率が2.67はありえない数字です。
1試合3点取れば勝てるということです。
    • good
    • 0

巨人と広島の自滅

    • good
    • 0

トラッキーの根性です。

    • good
    • 0

チームが一つになった感じがしましたよね。


そして、チーム内が凄く盛り上がり、勢いがあったような気がします。
なので、ベースターズにも勝利したような気がします。
なので、誰?個人でなく、阪神というチーム力がきっかけだと言えるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!