プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうせなら、クライマックスシリーズは全球団が参加すればいいと思いませんか?
12球団で最弱のチームも決めてほしい。

A 回答 (4件)

全く思いません。

    • good
    • 0

それだとCSと言えない。


最弱を決めたいなら6位同士の争いになるけどやる意味ない。
    • good
    • 0

年間143試合する意味がありません。

    • good
    • 1

6月くらいに既にやっているでしょ?


12球団の順位も付いているし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!