プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、カゴ釣りをメインに釣行しております。

今回、中紀から南紀方面へ行こうと思っているのですがとりあえずの候補として、
タイトルの田辺・元島堤防、みなべ・森の鼻、堺漁港を考えております。

当方超遠投が出来るほどのカゴ釣りマニアではありませんので普段はだいたい30~50m程
投げてカゴ釣りを楽しんでおります。

その程度の飛距離でいちばん水深のあるのは上記の3ヶ所だとどちらで、どれ位の深さに
なりますでしょうか?

深さがあれば釣れるというものでもありませんが、どうも今まで浅い所でのカゴ釣りで
いい思いをしたことがなくて、つい水深のある場所を探して釣行してしまっております。

また上記以外の所でもオススメのカゴ釣り場ありましたら、よろしくお教え下さい。

よろしくお願いします。
 

A 回答 (1件)

堺漁港・森の鼻>> この付近は浅場です。


元島堤防>> 深いです。
**
中紀で以下は深くないですか?
 由良:白崎(石灰岩で滑る)
 柏:方杭崎
 小浦港の先:州崎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。

やはり森の鼻より元島堤防に魅力を感じてしまいます。

地磯の選択肢は思いつきませんでした、これから調べて
検討してみます。
 

お礼日時:2009/10/14 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!