プロが教えるわが家の防犯対策術!

探してます、新品中古でも確実に購入できる情報知っていたら教えてください。

A 回答 (3件)

Yahooオークションの全体でキーワード:天地創造 で今なら30件位でますが、その中に1件だけ新品未開封品がでます。



高いですよ~~、それでもよければ入札して下さい。
ゲームは安いのにサントラCDは高いです。
それか中古が出るの待つのが良いのか?
    • good
    • 0

やはりオークションでしょうか。


それか確実とはいえないものの、
結構昔からあるようなCD屋に行ってみてはいかがでしょうか?
天地創造は古い店なら二回ほど発見しました。
天地創造良い曲ですよね!私も大好きです。
    • good
    • 0

私も好きで、サントラ持ってます。


苦労して探しましたが、古いCD屋さんで見つけたと思います。

さて、検索で探してみましたが、CDが見つかりませんでした。
が、代わりにこんなサイトを見つけました。

参考URL:http://www.ismusic.ne.jp/tenchi/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!