プロが教えるわが家の防犯対策術!

815SHを使っています。
うろ覚えなんですがこの間メールを打っていたときに
急に”リフレッシュ中”と表示されしばらくしてから
待受けに戻りどのボタンも効かなくなり電源も落とす事が
できないじょうたいになりました。(バッテリーを取ったら消えました)これは一体なんだったんでしょうか?

A 回答 (1件)

SHの機種ではよくある事です。


USIMカードの認識不良から起こるエラーメッセージをSHの機種では「リフレッシュ」と表示する様です。
SoftBank店頭にてUSIMカードの交換の相談をしてください。
▽USIMカード
http://ja.wikipedia.org/wiki/USIM%E3%82%AB%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。誰に聞いても解決できなかったので助かりました

お礼日時:2009/10/20 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!