プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、好きな人からうさぎっぽいと言われたのですが、これはどういう意味でしょうか?
うさぎは一般的に可愛いとされている動物なので喜んでもいいんですしょうか(^^;)
ちなみに目は充血していません。

A 回答 (4件)

こんにちは。



私が過去に言われたのは
「ねこ」
 気まぐれ、感情的、だけどクール、隠れて寂しがり
「いぬ」
 ちょろちょろついて来る感じ、忠誠心高そう、テンション高い
「うさぎ」
 良く寝てる、寝てると可愛い、ぱやぱやしてる、良い意味で騒がしい

こんな感じでした。
自分ではイメージないんですが、これを可愛いと思えば大丈夫でしょう。

まぁうさぎは私も可愛いと思いますし、当てはまらなくても喜んで・・・いいんじゃないですかね、たぶん。好意で言ったものだと思いますし。
    • good
    • 0

私のイメージだと、目がくりくりして口が小さめで前歯が大きめの童顔の女の子ですね。


とても可愛いと思います。
    • good
    • 2

 なんとなくかわいいのでは?



私はもぐらっぽいと言われましたが。

 バニーガールの扮装したら喜ばれたりしてね。


40のおっちゃんより。

未だに、なんでもぐらなのかわかりません。
    • good
    • 1

下記のどれかに当てはまりませんか?



 電化製品のコードやプラスチックをいつもかじっている。
 部屋から出た瞬間、飛び回って喜びを体全体で表現する。
 少しの物音にも敏感で目をひんむいて耳を立てる。
 おしりがズシンとしている。
 夜行性。
 毛づくろいをする。
 徐々に目を細めて寝る。
 いつもモグモグしている。
 うんちがコロコロ。
 とにかく可愛い。 ← これかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています