電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 みなさんこんばんわ。
ドレミ楽譜出版社の
 「ロマンシングサガ」と「ロマンシングサガ2」の
楽譜を探しているのですが、どなたかおいてあるような
場所を知りませんか?(できれば愛知県内)
 出版元に問い合わせたところ、絶版で資料も何もない。
とおっしゃってました。こういう本は手に入らないの
でしょうか??

A 回答 (2件)

参考URLで、検索してみてください。


すでにリクエストされていますので、
投票するといいでしょう。

参考URL:http://www.fukkan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申し上げるのが遅れてしまいまして
申し訳ございません。非礼をお詫びします。

このようなサイトがあるなんて知りませんでした。
再販を切望し、投票したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/18 00:58

お探しのものと一致しているのか解りませんが載せておきます。



サガフロンティア
ISBN 4-8108-2739-9

サガフロンティア2 オリジナル・サウンド・トラック
ISBN 4-8108-6330-1

参考URL:http://www.books.or.jp/ResultList.aspx?scode=&se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申し上げるのが遅れてしまいまして、
大変申し訳ありません。非礼をお詫びします。

サガフロンティアになってからは、サガ系列をやらなく
なってしまいました。これの前に出たロマンシングサガ
のを探しております。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/18 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!