dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1980-85年頃に大好きだった絵本を探しています。
家族にも聞いてみたのですが、覚えていないとのこと・・・

<覚えている事項>
○うさぎやねずみなど、色んな動物たちによる物語
○ケーキやさんか、ケーキを作る人がいて、
それぞれの動物の顔のケーキを作ってくれる。
○いろんな種類の顔のケーキが出てくる。ケーキがかわいい。

これだけの情報では難しいでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

該当するかわかりませんが「もりのおかしやさん」っぽいなって思いました★


つい最近、2歳の娘とちょうど図書館から借りてきたので・・・私には記憶に新しい絵本でした。

下記にあらすじが書いてあるので、記憶の確認もできると思います(^^)
http://roko.pupu.jp/osusume/up2/moriokasi-up.htm

違っていたらスミマセン(汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!