プロが教えるわが家の防犯対策術!

我が家には現在使用中のマック用のモニタアダプタと
は別にもう一つ同じような3列15ピンを2列1
5ピンに変えるアダプターがあります。先日、もう一つのほうのアダプターをしようしたところ画面が青色
色が極端に強くなった映像にかわりました。
これは古いマック用のアダプターかなにかなのでしょうか?どなたか同じような青画面の症状出た方
いらっしゃいます出しょうか

A 回答 (2件)

それと、コネクタの中で接触不良なんかを起こしていると青みがかった色になることはあります。

    • good
    • 0

コネクタのところのピンが曲がってしまっているとかもう一度接続し直してみてもだめかを確認してくださいい。



また、周波数固定の変換アダプタというのも昔ありましたのですれかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!