dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大塚製薬のカロリーメイト。25年以上のロングセラーを続けています。

固形だけでもチーズ・フルーツ・チョコレート・ベジタブル・ポテトがあり、メイプルが最近加わりました。

そこで
1)あとはどんな味のカロリーメイトがあったらいいですか。
2)こんな味のカロリーメイトは勘弁してくれ
3)その他 ご意見

上記のうちひとつでもいいですので、ご意見を聞かせてください。

A 回答 (13件中11~13件)

1)イチゴミルク味。


  スイートポテト味。
  モンブラン味。
  マヨネーズ味。
2)小豆味。(小豆が嫌いなんです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このなかでは私はマヨネーズ味がダメです。
小豆はいけそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/22 13:39

1.ソーダ味。



3.ポカリスエットのソーダ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソーダ味は爽やかでうまソウダ。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/22 13:38

焼肉またはビーフステーキ味


こってり豚骨醤油味

濃厚な味にして、食事のかわりとして十分な
満足感が得られるとうれしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小腹のすいたときはいいですが、
やはり満腹感を味わうにはカロリーメイトではたりませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/22 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!