Panasonic Lets Noteの CF-Y7を使っています。
スピーカーから出る音を大きくする方法を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは。



コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス
と進んで調整すると、本体の音量を最大に出来ます。

が、それでも足りないのであれば、別のスピーカーを接続して更に音量を上げるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MARUKADIRIさん、
回答ありがとうございました。
スピーカーを追加することにします。

お礼日時:2009/10/23 16:53

再生するソフトの音量調整を大きくする


OS側でボリュームコントロールを調整する
PC本体にボリュームがあればそれも

それでも足りなければアンプ内蔵の外部スピーカーを使う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URDさん、回答ありがとうございました。
外部スピーカーを追加することにします。

お礼日時:2009/10/23 16:54

音量調整を大きくする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

URDさん、回答ありがとうございます。
Adobe Flash Playerの音量調整を最大にしたのですが、まだ音が小さいのですが、OSの設定でこれ以上の音量に出来ないのでしょうか?
ご存知でしたら教えて下さい。

お礼日時:2009/10/23 13:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパナソニック Let's note CF-Y7CWHAJR のスペックについて

パナソニック Let's note CF-Y7CWHAJR を購入しようかと思っていますが、スペックについて少々不安があるので質問しました。
現在の環境は Celeron2.8GHz 1GB WindowsXPSP2 なのですがそれと同等以上のスペックなのでしょうか? Core2Duoなどか出てからCPUは単に~GHzだけで比較ができないということで困っています。また、購入した場合、メモリに2Gに増やそうかと思っています。Let's note はVista搭載なのを考慮に入れた上でどなたか答えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

http://panasonic.jp/pc/products/y7c/spec.html

ハード的な仕様としては、上です。
VISTAでの使用なら、メモリは2GBに増設した方がいいですね。
ただ、体感的な操作としては、XPとVISTAではOSの処理が異なるので、格段に向上したと感じるかどうかは微妙ですけど・・・。

尚、このモデルはXPへのダウングレードにも対応してますけど。
http://askpc.panasonic.co.jp/vista/xpdg/08_01/index.html

QPanasonic LET's note CF-T4 を使用しておりま

Panasonic LET's note CF-T4 を使用しております。
先日、液晶の部分に幅1.5センチほどの白い縦縞が画面上部から下部にかけて一直線に表れてしまいました。(原因は私がパネルを開こうとしてパネルの下部の接合部分をマイナスドライバーでこじ開けようとした為です。)
このような状況では修理は不可能でしょうか。
また、修理の場合の費用を教えてもらえますか。

そして修理ではなくジャンクの同機種から液晶だけを交換することも考えておりますが、その際自分で行うことは可能でしょうか。 また、交換の手順などを教えていただけると助かります。

Aベストアンサー

費用を節約するために,自分で修理することは良いことです.大抵のメーカーはそれを推奨していませんが,罪悪でも叱られるわけでもありません.メーカー保証期間内なら,保障適応にならなくなるだけです.

ノートパソコンの分解は,基本的にネジを外して分解するだけです.「初心者には出来ない」だの「質問をしているようでは出来ない」だの批判する人がいますが,どんなベテランでも初めて触る機種では失敗をすることはあります.今回失敗したのなら,次回は気をつければいいだけです.

メーカー機種なら,必ず先輩が試しています.google等の検索エンジンで調べて下さい.

ただ,パナソニックのLet's noteシリーズは分解&組み立てを何度もしやすいように出来てはいません.私はRシリーズを数回修理しましたが,不愉快な経験でした.「工場で作業員が1回組み立てできればいい」程度の配慮しかない気がします.ThinkPad製品なら,「出荷後に必ず修理があるので,分解&組み立てをしやすいように作っておこう」という配慮が見られます.

QPanasonic Let's note CF-W2 ハードディスク交換手順

Panasonic Let's note CF-W2 のハードディスク交換手順
がわかりません。
メモリの裏ぶたの外し方はわかるのですがハードディスクの場合、どこのボルトを外せばよいのか・・・。
とりあえずどれかのボルトを外そうとしても硬くて回せません(たぶん違うのでしょう)。
キーボードを取り外すのでしょうか?
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://www32.ocn.ne.jp/~sorcerer/mate-r/murmur.htm

こちらでどうぞ

QPanasonic Let's note CF-R1でマルチモニタを利用するには?

 こんにちは。Panasonic Let's note CF-R1を利用しているものです。

 CF-R1は960gとB5ノートとしては、軽量で気に入っているんですが、オフィス
でエクセルを使った作業などをするには少し画面が小さくて困っています。

 そこで、CRTディスプレイをセカンダリディスプレイとして、マルチモニタ
環境にしたいと思っているのですが、「コントロールパネル」→「画面」
→設定タグを見てみても、セカンダリモニタとして選択できるモニタが現われ
てきません。

 OSはWindows2000で、ヘルプを見てみると

 マルチモニタ サポート機能を使用するには、モニタごとに PCI または AGP ビデオ アダプタが必要です。オンボード ビデオ アダプタ (プラグイン カードではなく、マザーボードの構成部品) をマルチモニタ構成の部品として使用するには、VGA として設定しなければなりません。

と書いてあります。ノートパソコンですので、PCIバスやAGPに新しいビデオアダプ
タを挿すわけにもいかないと思うのですが、PCMCIAタイプのビデオアダプタなどは
存在するのでしょうか?

 すみませんが、どなたかご存知でしたら、教えて下さい。

 こんにちは。Panasonic Let's note CF-R1を利用しているものです。

 CF-R1は960gとB5ノートとしては、軽量で気に入っているんですが、オフィス
でエクセルを使った作業などをするには少し画面が小さくて困っています。

 そこで、CRTディスプレイをセカンダリディスプレイとして、マルチモニタ
環境にしたいと思っているのですが、「コントロールパネル」→「画面」
→設定タグを見てみても、セカンダリモニタとして選択できるモニタが現われ
てきません。

 OSはWindows2000で、ヘルプを見てみると...続きを読む

Aベストアンサー

PCカードタイプのモニターカードならアイオーデータ社の
『CBMLX2』があります。
1280x1024、フルカラー対応。
メーカー希望小売価格24800円です。

QPanasonic Let's note CF-W5 のハードディスク交換手順

Panasonic Let's note CF-W5 のハードディスク交換手順がわかりません。
CF-W2については、こちらの「教えて!」の方に
回答があったのですが、手順はそれと同じでしょうか?
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは~。

http://www.bunkai.jp/note/panasonic/cf-w5.html

相変わらずHDD取出しには苦労な機体ですが(笑


人気Q&Aランキング

おすすめ情報