アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の新日本プロレスの東京ドーム大会ですが、藤田選手についていたマスクマンのセコンドは全日本のケンドー・カシン選手でしょうか?
たしか、去年の年末のミルコ戦ではカシン選手がセコンドについていたと思うのですが、
カシン選手は新日本を辞めています。
どうなっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

藤田和之が新日本にいたとき、もっとも信頼を寄せていたのが永田裕志と石沢常光でした。

アマレスからプロレスに入った経歴を持ち、藤田が入門したときから公私ともにつきあっていたと聞きました。
 藤田が新日本を退団したあとも、永田とはライバルとなり、石沢との友情は続いていました。
 カシンが全日本に移ってから、故郷の青森県で凱旋興行をしたとき、試合の予定も来場の予定もなかった藤田が、花束を渡しに会場に現れたこともありました。
 団体がちがってしまっていますが、こうして付き合いがつづいているのをみると、ちょっと嬉しくなります。
    • 0

カシンだと思います。

• 0

カシンでしょう!

藤田選手は新日本の選手ではないのでカシンがセコンドについても問題ないと思います。
以前カシンがプライドにでた関係でセコンドにいるのだと思います。
でもチョット体型がカシンではないような・・・?
    • 0