アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりですが剥離紙でできたノート、ファイルを探しています。
お気に入りのシールなどをそれにまとめて貼ってファイリングし、いつでも気軽に剥がせるようにしたいです。
A4以上の大きさが希望です。
既製品がなければ、何かしらの手作りで作る方法などあればご教授いただきたいです。
ノートにガムテープを貼るような方法も考えていますが、それが何十枚となると見た目もスマートでなく手間もかかりそうです。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

パラダイスグラス


http://www.neogc.jp/
商品カタログ2008→露光フィルム 副資材→シリコンリリースペーパー

ノートやファイルのものではないのですが、50枚入りとロールのものがあります。
お客様登録をすれば購入可能です。
    • good
    • 0

↓これは如何・・・。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/yumegazai/ty-0 …

近くの親切な看板屋なら貰える可能性も有ります(仕事上、毎日捨ててるので)。
    • good
    • 0

剥離紙を製作している会社と取引するのは、個人では困難でしょう。


試してはいないのですが、クッキングペーパーのつるつるした面でも同様の効果があるはずです。
クッキングペーパーを適度な大きさにカットして、パンチ穴を開けてルーズリーフに閉じるとか、クリアファイルに差し込んでおくとか、そういう方法を検討してみてはいかがですか?

あとは、ラベル印刷している周囲の知人に剥離紙だけ捨てずに取っておいてもらって譲り受けるって方法もありますね。面倒だけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!