アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の送別会の色紙を書こうと思ってますが、
真ん中にどういう言葉や内容を入れたらいいか悩んでます。

異動や退職の人に送る言葉でいいものはないでしょうか・・・。
今日中に書かないといけないのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あたしは高校を卒業するときに部活の後輩から色紙をもらったのですが、


その時はメンバーにポップなイラストの上手なコがいて、
真ん中にはあたしの似顔絵?が描いてありました。
はっきり言って似てなかったけれど、でもとても嬉しかった覚えがあります。

お急ぎのようなので、あまり参考にならないかも知れませんが、
まぁどんなものでも心がこもっていれば嬉しい物ですよ、きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
似顔絵ですか。とても参考になります。やっぱりもらってうれしいものがいいですよね。
頑張って書いてみようと思います。

お礼日時:2001/03/20 18:29

本当に、単純な答えで申し訳ないのですが、


今まで、私も職場で色紙を何度も書きましたが、
いつも中心は、「名前」でした。

「○○さんへ」を、飾りやイラストを付けて中心に書きます。
あまりよけいなことを書いても、他の人が書きにくかったり、
送られる方の立場によっても微妙に違ってくるもので、
もらった方が気に入らない言葉だったりするとやっかいなので。

あと具体的な気持ちは、寄せ書きの中にみんなで書くので、
いいのではないでしょうか。
答えにならないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イメージが全く浮かばなかったので参考になります。
あとはどんな飾りを付けようか考えたいと思います。

お礼日時:2001/03/20 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!