プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
昨年買ったばかりの、こたつ布団に穴が空いてしまい中の綿が数ヶ所から出てきてしまいました。
何とか縫いましたが見た目が悪く…ツギハギ状態です。
寝具の掛け布団に使う様な、袋状になったタイプの(ファスナー付きで出し入れできる)こたつの上掛け布団カバーって売ってないでしょうか?

近くを探しましたが上から掛けるだけの布タイプの物しか売ってません。
袋状になった物って販売されてないのでしょうか?

なるべく安く長方形の袋状のカバーを探しています。
販売してるお店等ご存知のかた教えてくださいm(._.)m
ちなみに名古屋です。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^人^)
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2009/10/31 16:15

実店舗なら「ニトリ」にあります。


http://www.nitori-net.jp/shop/goods/comparison.a …

通販・ネットでも見かけますよ。
「こたつ布団上掛け」ではなく「こたつ布団カバー」で検索するか、上掛けを検索キーワードから外してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^人^)
ニトリ見に行ってみます♪

お礼日時:2009/10/31 16:17

#1です



しまむら ちかくにないですか
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/#
¥1480で販売しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^人^)
しまむら…近くにはないです(^-^;)
安いですね!近い店舗を探してみます♪

お礼日時:2009/10/31 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!