アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、色気があんまりないと自分で思います。
色気って、どうやって出すものなのでしょうか?
誰か、教えてくださいm(__)m
アドバイスでも、なんとなくでも、
自分が思う色気のある女性の特徴とかを、
教えてください*
お願い致しますっ!!^0^/

A 回答 (2件)

色気にも種類がありますよね。



下品な色気-歌手の幸田○○さんとか
妖艶な色気-タレントの杉本彩さんとか
高貴な色気-天皇家の紀子様とか
可愛い色気-タレントの南明菜さんとか
爽やかな色気-タレントの小林麻央さんとか
そこはかとなく漂う色気-女優の岩下志麻さんとか 
など

あなたが目指したい色気はどれですか?
芸能人では誰が思い当りますか?
あなたの理想的な女性を研究し、真似る・演じるようにして
自然なしぐさから色気が溢れ出るようにすれば良いと思いますよ。

ちなみに私は そこはかとなく漂う色気 が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^^/
私も、色気のある芸能人を研究して
お手本にしていきたいと、思います*
ありがとうございましたっ^^/

お礼日時:2009/10/31 09:13

色気も時代によって変わってきてますよね、


昔はボディラインが強調されるもの着てたり、
胸のあいたのが色気かと思っていましたけれど、
最近はヨガとか流行していると、燐とした色気とか
汗に色気を感じられたりとか。

私は恋をしているときに、周りの人から色気があると
言われたことがあるので、
やっぱり心とかからあふれるものなのかもしれませんね。

参考URL:http://sekken.kaorukosan.com/charm/01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ~^^/…心とかですねっ*
参考になりました。
ありがとうございましたっ>vb

お礼日時:2009/12/14 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!