プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在結婚六年目になります。
とても話が長くなります。
結婚後、新しいパソコンを購入してから
旦那は毎週休みには、エッチサイトの閲覧や無料のHなdvdのダウンロードを長時間、私が居る前で平気でするようになりました。
付き合っていた頃から、エッチサイトを見ていたようですが、
結婚後に買ったパソコンが新しく、サクサクと繋がるため、
ますます、サイトにのめり込んでしまいました。
パソコンのLANや電源の関係上、リビングにパソコンとテレビを設置している状態の為、常にリビングに居る私の横で平気で旦那はエッチサイトを見ています。
エッチサイト閲覧のせいなのか、結婚後 セックスレスになりました。
何度も話し合いましたが、エッチサイトの閲覧を私が制限したら、浮気すると言われ、渋々我慢をし、エッチサイト閲覧時には、私が外出をしたりとしていました。
ただ私とエッチがあるのならば、エッチサイトの閲覧も許せるのですが,全て自己満足で終わっている為私にとって、いつも屈辱的でした。
最近の変化(最近の悩み)なんですが、私が妊娠をして、体調を壊し、しばらく実家でお世話になっていて、体調が戻ったので、家に帰って来てから、今度は旦那は携帯でエッチサイトを見るようになりました。
パソコン画面でエッチサイトを見ると私が嫌がる為(私の視界に画像、映像が入るので) 携帯で見ていると言われました。
旦那は帰宅後、食事等終わり、くつろぎの時間帯になると毎晩ずっと携帯でエッチサイトを閲覧しています。トレイに行くときも、ベランダでタバコを吸う時も、寝る直前まで、眠い目をこすりながら、何かにとりつかれたように、私の隣でも平気でエッチサイトを見ています。
たまに、見る程度や、私に隠れて、コソコソ見ているならば、可愛らしな、とか健康な男性なんだと思えるのですが、ずーっと閲覧の状態で、さすがの私も呆れを通り越し 爆発寸前になっています。
少しでも旦那のエッチサイト閲覧の姿を見たくないので、
今は家庭内別居を考えています。
家庭内別居をしたら、相手の行動が分からなくなり、いずれ離婚という形になると思います。
エッチサイトでガタガタ言う私は、器の小さい人間なのか、それとも
旦那の行動が異常なのか、 その他いろいろアドバイスお願いします。

A 回答 (9件)

pinokohideさんの気持ち痛いほど良く分かります。



私も昨日、旦那とHをしようと二人そんな雰囲気になり
「お風呂に入って」と言われて入って戻ってきたら
旦那がアダルトサイトの動画や画像をたくさん見ていました。

私はショックで・・・
頭を金づちで殴られた感じでした・・・。
私とHをしようとしている前までも他の女性の体を見るのか・・・、
他の女性の体を見ないとH出来ないのか・・・。
そんなに他がいいならそれで処理してくれたらいい・・・とまで思いました。
私なんか用はないような感じになり
心に穴が開いて悲しみが吹きすさみます。

それを見れないなら浮気する・・・という、世の男性もいるそうですが
私は何か言い訳だけの気がします。
他の女性とのHを頭で考えるのも浮気だと思いますが
それは女性も他の男性とのHは考えますのでこれは同等です。

でも奥さんに見つかるように、アダルトサイト等を見るのは反則だと思います。
見つかったなら、奥さんを愛するために勉強しているのだ。と嘘でも
言ってあげ、たくさん愛す(H)する努力はしないと女性の悲しみや情けなさは
深く心に傷を持ちます。

結婚するとき、幸せにすると約束したのなら
悲しませないような努力は必要です。
開き直る男性はもってのほかです。

離婚になるのも、原因の一つだと思います。

pinokohideさんの嫌がるの凄く良くわかります。
回答になっていなくて、申し訳ありませんが
旦那さんは一つも思いやりがない人だと思います。
今まで良く我慢されたと思います。
pinokohideさんの苦しみを思うと涙がでます・・・。

離婚になってしまうにしろpinokohideさんの心の傷をこれからゆっくり癒してあげてほしいです。

頑張ってくださいね!!!!!!!!!!
    • good
    • 1

62歳男です。


毎日エッチサイト見てます。それもかなりの時間。
話変わりますが、私たち夫婦の間には一男一女。
子供たち二人とも結婚し、現在孫3人。
夫婦で話し合います。お互い配偶者には恵まれなかったけど子供と孫には恵まれたねと。
私たち夫婦会話の無い関係です。
私はPC、妻は韓流ドラマ。
でも子ともと孫が幸せなので、私たち夫婦も安心しております。
出産はこれからですか?
エッチサイト見たって良いお父さんぶりなら、それだけで十分です。
エッチサイト、セックスレス、私の年齢になると一過性の問題にしか見えません。
    • good
    • 1

私も「性依存症」だと思います。



どのような治療で、また治るものかどうかもよく
わかりませんが、一度詳しく調べて、医師に相談
されてみてからでも離婚は遅くないと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。

29歳・主婦です。

確かにそういう世界って刺激的で面白いのかもしれませんが、ご主人はちょっと異常ですね・・・。
質問文を読んでいて、「性依存症」という言葉が浮かびました。
セックスしなくても、アダルトサイトを頻繁に見たりして頭の中から性的な事が離れないのも「性依存症」ですよね。
1日に何度も自慰行為がある場合はもっと深刻かも。

家庭内別居をしたら、ますますひどくなるかもしれません。
アダルトサイトの中には、出会い系にリンクされている物も多いし、考え過ぎかもしれませんが、ず~っと性的な事を考えていると浮気に繋がる恐れもありますよね・・・。

それに、家庭内別居は心も離れます。

質問者様も時々はご主人と一緒にアダルトサイトを見たりして、同じ事をしてあげたりしてはいかがでしょう?(妊娠中のようなので、無理はいけませんが。)

一緒に見る事で、ご主人の性嗜好も解るし、ある程度浮気なんかのブレーキにもなるかと・・・。

私も妊娠中ですが「私も見てみたい!」って言って、時々は一緒にエッチなDVDなんかを見ては、「これはすごいね!」とか「しょぼ~い」とか夫婦で話していますw
(主人に「1人で見ていいよー。どーぞどーぞ。」って言って、先に寝る時もありますが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性依存症 なんだか分かるような気がします。
きっと頭の中はエッチの事でいっぱいだと思います。
サイトを見ている姿は、とても嬉しそうな顔で見ているので、虚しくなります。
以前は横で一緒に見たりもしていましたが、パソコンの液晶が他のパソコンよりも大きいため、エッチな映像や画像(無修正の為)は、グロテスクで 一緒に見て楽しみたいと言う気持ちは全く持てないのです。
最近の携帯で見ている画像は、やはり若くて、綺麗でスタイルの良い女性ばかりで、
妊娠していく私の体の変化に無関心で若い女性の裸に夢中で恐ろしく落ち込みます。
家庭内別居の前に既に心はお互いに離れていると思います。
旦那もエッチサイトやその他エッチに関することを譲れないと思うし、
私も我慢したり許せないので、
最終的には、離婚する事になるのかなと思いますせっかく回答いただいたのに、こんなマイナスなお返事で本当にすみません。

お礼日時:2009/10/31 22:05

40代既婚男です。



いるんですよね。
知り合いの夫婦もこんな感じです。

旦那はセックス拒否。
当時、子供が1人しかいなく
かわいそうだからもう1人と言うことで
奥さんが旦那さんにお願いし、
これが最後と言われ妊娠した後
終わったそうです。

セックスレスの話は旦那の実両親を交えて
話しても、らちが明かず諦めたそうです。

その旦那も、自分の部屋に引きこもり
アダルトDVDなど見ているみたいですよ。

最近は疎遠になってしまい
音沙汰がないのですが、
離婚したと言う噂は聞かないです。

浮気はできないと思います。
なんか、エッチするより
見ながら自己満足が良いらしいです。

きっと趣味のない旦那さんだと思いますので、
お子さんが生まれたら、いっしょに面倒を見るよう
オムツ替えとかミルクを飲ませる役割を与えたらどうでしょう?

こういう旦那さんは、ギャンブル狂の借金地獄よりマシと思うか、
離婚前提の話をして、前向きに自分の人生をあゆむかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うちも、子作りだけの為のエッチでした。
レスのためなかなか赤ちゃんが出来ず、義両親に相談をしましたが、
旦那の肩をもつばかりで、解決など全くなかったです。
今は妊娠中で専業主婦の為、生活力がまったくないので、
すぐに離婚は出来ない状態なので、まずは自立出来る様に頑張りたいと思います。

お礼日時:2009/10/31 22:13

>旦那は、外見的にモテルと思うので・・・



大丈夫ですよ、モテるやつはアダルトサイト見ません
トイレとかタバコとかetc.、四六時中でしょ

そんなの、普段の生活や仕事の態度に出ますから、モテるはずもなく
お金で買える浮気というか、水商売のおねーちゃんの居る所に行くぐらいでお金も続かなくなりますし (^_^;

家庭内別居しても解決しませんよ、アダルトサイトを見るのを許可したのと同じですから

まずは、実家に帰って、完全な別居しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
モテませんよね。
完全な別居考えて見ます。
お小遣いは、そんなに渡してないので、
お金で買える浮気をする余裕(金銭的余裕)はなと思うのですが・・・
意外と安くて出来るんですかね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/10/31 17:28

ちょっと変ですよね。



無料で猥褻な画像や動画を提供しているサイトは確かにありますが
それが四六時中見ても見足りないほどの量を個人が収集出来ている
とは考え難いです。

それに特別効果的な刺激が無ければ「飽きる」という事に繋がります

それよりも毎日、四六時中って話になると相手のいる環境が
怪しまれますよね。

もしくは有料で情報を提供しているサイトとか。

単なる無料エロサイトの範疇を超えている気がしますよ。
少し注意しないと、危険な火遊びや、フィッシング等に合って
痛い目を見るかもしれませんね。

まっ、少なからず異常ですよ。
そして、人としても旦那としても及第点には至らないでしょう

質問者様の御不満はごもっともです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那が寝てから携帯の閲覧履歴を確認するのですが、
毎日 エッチ写真を見た履歴ばかりなんですが、
本当は、出会い系や浮気相手とかいるのでしょうかね。
浮気の証拠を掴む方法が知りたいです。
やはり、いつもエッチサイト閲覧は人や旦那として最低ですね。

お礼日時:2009/10/31 16:58

32歳既婚男性です。


アダルトサイトを見たりダウンロードしたりという行為自体は普通の事だと思いますが、四六時中というのは異常ですね。

男性意見としてはアダルトサイト閲覧とセックスレスはあまり関連がない様にも思うのですが。
下ネタで失礼しますが、オナニーとセックスは全く異なるものです。
オナニーしたからセックスはいらないという事はないですし、逆もしかりです。
まあ、オナニーを禁止したら多少はセックスの回数も増えるのかもしれませんが。

アダルトサイトを暇があればずっと、しかも携帯で見ているというのが気になりますよね。
アダルトサイトなんて動画をダウンロードしたりして、最終的にはオナニーのネタとして使うもんです。
(なんかオナニーって言葉を連発して変態みたいになってきましたが・・・)
携帯だとzipファイルのダウンロードも出来ないでしょうし、携帯見ながらオナニーって訳でもないのでしょう?
お話を聞いていると、本当にアダルトサイトを見ているのかな?と疑問に思いました。
援助交際を募集している掲示板もありますし、浮気相手とメールなんて可能性もないとは言えません。
どちらかというと、セックスレスの原因は浮気?なんて気がしないでもないです。

あと考えられるのは2ちゃんねるにはまってるかですね。
ご存知かも知れませんが、有名な巨大掲示板です。
その中でもニュー速vipなんてのは、けっこう四六時中書き込みしている人が多いです。
この場合は、あまり心配はいらないと思います。

もし本当に携帯で四六時中アダルトサイトを見ているのなら
旦那様の行動はとぉーーっても異常です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も出会い系や浮気 怪しいと思っています。
昨夜も、夜中必死にエッチ画像を次から次へと見ているので、
ネットの閲覧履歴を新たなもの(出会い系の履歴からエッチ画像に変更しているように思えました)
メール送受信も着信受信もいつもチェックしているのですが、怪しいものも見当たらず、もしあれば、きっと削除していると思います。
昨夜は怪しかったので、旦那の車の中を調べに行ったら gramercy newyork というお店の菓子箱がおいてあり、すごく不思議でした。
というか、どうしたら浮気の証拠を握れますかね?
そしたら、離婚時に慰謝料取れると思うのですが・・・。

お礼日時:2009/10/31 16:49

 ちょっと異常ですね



禁止しちゃいましょう、浮気できるほど甲斐性も無いですから大丈夫ですよ、もてないですから (^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前からも、見ないで欲しいと伝えると、
禁止されたら、浮気する!!と断言されてました。
旦那は、外見的にモテルと思うので、簡単に浮気出来そうな気がして、心配です。実際浮気されていて、気づいてないだけかもしれませんが・・・

お礼日時:2009/10/31 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A