【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

初めてホームページを作成して何回も接続転送したのですが失敗に終わりました その後再試行を繰り返したのですがどうしてもFFFTP右画面にいらぬものが沢山送ってしまいました どうしても削除できませんプロバイダさん管理下だと思いますが…故にサーバー側で全て削除宜しくお願いします。

「ホームページFFFTP画面右の全ての削除」の質問画像

A 回答 (3件)

>故にサーバー側で全て削除宜しくお願いします。

ソレは契約しているプロバイダ(あるいはWebスペースを提供しているサービス)へ依頼して下さい。
ここはプロバイダのサポートセンターではありませんので。

しかし……
ユーザーのホームディレクトリより上に移動できるようになっているとは
珍しいですねぇ。
あるいはシンボリックリンクかなにかなんでしょうか…。
    • 0

ご質問の”いらぬもの”とはbinとかcgi-binなどのフォルダでしょうか?

これらのフォルダやファイルはサーバ側で初めから用意されている物で、ご質問者様はhomepageというフォルダの中身しかファイルをコピーしたり削除したり出来ないと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

その通りのものです、私の初期段階のミスでした 今は転送出来てる状態です、どうもありがとうございます、が改めて自分のホームページをキーワードで検索しても全くでできません いつも他社の同じホームページが列をなして出てきますホームページを作ってもだれも見る人はいないよなんて言う方もいます なにか検索でヒットする裏技があるのでしょうか?

>なにか検索でヒットする裏技があるのでしょうか?

検索でヒットするには、検索エンジンにご質問者様のホームページを知って貰う必要があります。Webを公開したからといって、自動的に検索対象になるようなものではありません。
検索エンジンでヒットしやすくする方法については、”SEO対策”というキーワードで検索を掛ければ色々と出てきます。
簡単に説明しますと、
・大手の信用が置けるWebページから沢山リンクを張って貰うこと
・ヒットして貰いたい単語がWebページにある程度多く含まれていること
です。
ただし、やりすぎると検索エンジンから悪質なWebだと認識されてヒットしなくなりますので、「ある程度」が重要です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%9C%E7%B4%A2% …

この回答への補足

lbn0915様 いやいや凄い世界ですね 全て世の中金次第 私のような個人店では無理のようです やはりいつもトップページに出てくるのはSEO会社に依頼してるんですね 自分自身ではとっても深すぎて出来ないです いろいろありがとうございました

• 0