プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝鮮人をかばうわけではありません。ただ少ないと思いたいだけなんですが・・・
ネット上ではかなり多いといわれていますが実際はどうなんでしょうか?
確か比率だと在日朝鮮人が起こす強姦事件は日本人の3倍だと見たことがあります。
しかし日本人の強姦事件の件数ってかなり低いですよね?それの3倍って多いのでしょうか?
韓国では日本人の10倍らしいですし・・・そう考えると在日の犯罪率は低い?
でもそれなら何でネットでは在日の強姦事件は多いと言われているのでしょうか?
そういう在日の強姦事件をまとめたサイトが多いからそういう考えになったのでしょうか?

A 回答 (6件)

 朝鮮人の犯罪に関してまとめましたの、ご参照下さい。


 
【戦前】
 以下の通り、日本は韓国に近代国家にするために努力をしてきましたが、日本人は朝鮮人に被害を受けました。
[朝鮮人は日本人に残虐非道な限りをつくした]
http://ameblo.jp/campanera/entry-10161312820.html

[韓国人によるレイプの歴史]



【在日】
 多くの在日は、不法入国者である事を理解する必要があります。
日本国内でも日本人は朝鮮人に被害を受けています。
[戦後のGHQによる日本洗脳政策]
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060316

[朝鮮進駐軍~あの団体の正体]
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais

[終戦後、在日朝鮮人が日本人にしたこと]
http://jpn2011.exblog.jp/17208368

[在日朝鮮人の戦後の暴虐について]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

[在日の徴用者はたった245人]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

[自由意志で在日]
http://www.yamatopress.com/c/9/16/2375/

[在日韓国人が日本に多い理由]
http://www.youtube.com/watch?v=fK5DFtKlImI

[韓国・朝鮮]
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D.htm

[右翼の正体]
http://www.geocities.jp/uyoku33/

[韓国人による性犯罪事件]
http://takeshima.takara-bune.net/


【朝鮮人の性格】
  火病という朝鮮民族特有の病気をご存じでしょうか?

[火病]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85

[韓国人の国民性]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/157.html

[Korea(韓国)の荒ぶる人達]
http://www.youtube.com/watch?v=nNRD8MludFU

[韓国VS世界]
http://www.youtube.com/watch?v=B8Fnqef74MA
http://www.youtube.com/watch?v=e9HLpXn8f7M

[韓国軍によるベトナム民間人の大虐殺や強姦!ライタイハン問題など]
http://www.youtube.com/watch?v=bJxvxI9epEs

韓国は2004年に性売買特別法が施行されて、国内で売春させろとデモをしています。
[韓国の売春婦デモ]
http://www.youtube.com/watch?v=Yxpn9GiyIak

 結果、海外で売春し、外貨を稼いで、韓国経済に貢献する事になりました。
[韓国は売春婦の輸出大国]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=07 …

 しかし、韓国国内で売春禁止後、性犯罪が増加しているようです。

[5年間の性犯罪事件が8万件、9000人以上は摘発されず]
http://www.terrafor.net/news_lR0wV4lmdK.html

[女性80%が被害、強姦被害者98%通報せず]
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7322

[韓国、相次ぐ外国人旅行者を狙ったレイプ事件]
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4206130.html

[韓国人による日本人女性への強姦について]
http://smcb.jp/ques/56557

[日本人女性、韓国人の男2人と飲酒、集団強姦される]
http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-1514. …

[性暴行後に強姦される]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/11 …

[児童ポルノ規制論拡大]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120902/kor12 …

[学生間の性犯罪が年々増加、「日本より17倍多い」=韓国]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=09 …


【宗教】
[創価学会 朝鮮半島宗教の実態]
http://www.youtube.com/watch?v=jYa1t9vsb7g

[創価学会の真実を求めて]
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouk …

[統一教会と北朝鮮の関係]
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/art …

[統一教会とオーム真理教と北朝鮮の関係]
http://itisyugyousya.dousetsu.com/touitukyoukai1 …

[統一教会の文鮮明教祖死去にあたって(有田芳生氏)]
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/cat6522749/


【産業】
韓国人は、何でも盗作する事を理解する必要があります。

[日本人と韓国人は見た方が良い動画]
http://www.youtube.com/watch?v=qcocx_ywl5U

[犯罪国家 韓国]
http://www.youtube.com/watch?v=fOO4AbyhZ7E

[在日韓国人が語る 犯罪国家 韓国]
http://www.youtube.com/watch?v=Lshbs2H5loY

[不衛生な韓国産食品]
http://www.youtube.com/watch?v=ffqz1ctYnjI

[韓国の衛生観念]
http://www.youtube.com/watch?v=zOlOYVZpfps

[韓国・農心のラーメンに発がん物質]
http://japanese.joins.com/article/083/162083.htm …

[深刻な品不足の中売れ残る韓国製品]
http://www.youtube.com/watch?v=7KqlG0oVR3E

[犬猫を食べる韓国人]
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-61. …

[糞尿文化の栄える国]
http://www.youtube.com/watch?v=yaKJ_gHM3eA


【パチンコ業界】
 多くの日本人の財産をパチンコ業界経由などで朝鮮に流れています。

[パチンコの正体]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html

[在日朝鮮人経営が9割]
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/chousenjin.html

[パチンコ業界と在日朝鮮人と北朝鮮の実態]
http://www.youtube.com/watch?v=mzNiwwavZkY

[パチンコ業界と警察の癒着]
http://www.youtube.com/watch?v=En04w0HCzy0

[反日勢力一覧]
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-202958-ch.php?guid …

[反日企業]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/45.htm
    • good
    • 6

ここに本の一部を載せます。


坂東忠信著「日本が中国の自治区になる」(P217~218)より


>この文脈からお察しのとおり、トップは在日韓国朝鮮人で、刑法犯全体では日本人の二・九倍です。

 犯罪種別で見るなら、在日韓国朝鮮人は、殺人において二・八倍、強盗では四・五倍、放火で

一・二倍、強姦では三倍、暴行四・一倍、恐喝三・六倍、詐欺二・四倍、横領二・九倍、覚せい剤取締法

違反では五倍と、他の国々をぶっちぎりで引き離してトップ独走状態。


 ちなみに「在日」外国人全体から、韓国朝鮮人を取り除くと、刑法犯全体では何と日本人の〇・七倍に

過ぎず、二位の「在日」中国人ですら一・二倍で、なんと「在日」韓国朝鮮人の半分以下の割合なのです。

 つまり、私たちは外国人に関して「来日」「在日」を混同して、漠然と「外国人は犯罪率が高い」などと

イメージしていますが、この数字を見る限り「在日」外国人の場合、韓国朝鮮人と中国人以外は日本人

より犯罪発生率が低いのです。

 公平を期して改めて申し上げますが、これは発生「率」の数字であり、「来日」の検挙件数は、その総数

で中国人は一万四五二四件。韓国朝鮮人の三五九五件を圧倒しています。

 これにより外国人全体のイメージを落としているのは、「来日」では中国人(三・五倍)、「在日」

では韓国朝鮮人(二・九倍)であることが明らかです。

・・・・・・・・・・・・・・・・(転載終わり)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


強姦は韓国では日本の10倍は正しい数字です。あのアメリカの2倍です。
アメリカの国務省は訪韓する人に性犯罪に気を付けるように注意喚起しています。

日本は隣国だからこそ、このような事は旅行者に注意すべきですが、
今の日韓の外交力をもってしたら、日本は韓国の言いなりですから困難でしょう。



次に何故朝鮮人は性犯罪を好むかについて「嫌韓流4」に書いてあった説を
簡単に載せます。

朝鮮は約1000年間支那の属国でした。属国の義務の一つに処女の貢物が
あります。或る時は年に3000人も支那に差し出したそうです。

今の韓国の約4700万人の人口からの3000人とは訳が違います。
百数十万人位の時の3000人は大きい数字です。

すると、若い女性が不足しますので、強姦、近親相姦が日常茶飯事的に
発生します。昔ですので堕胎手術のようなことは出来ず、そのまま

犯罪所の遺伝子を持った子供が生まれます。所謂性犯罪に走らないまともな
男子のDNAは駆逐され、性犯罪を平気でやるような男のDNAが残って行き

今日のような性犯罪を好む国民性が出来たのではと仮説を立てていましたが
この考えは、全くその通り正しいと思います。
    • good
    • 4

 ずいぶん強姦事件に強い興味を持っているのですね。


 もしかしてそのような事件をあなた自身が起こしたい、そんな潜在的な願望を持っているのですか?

 もしそうであるのなら今ならまだ間に合います。バカな考えは起こさないで、現状の他人や他国の強姦事件を覗くことで、ご自分の興味を満足させるところで止めておく事をお勧めします。
    • good
    • 2

下のサイトが実際にあっているのかどうか分かりませんが、仮にあっていると考えて


http://www.mars.dti.ne.jp/~saitota/gaikokujinhan …
によると、凶悪犯(殺人強盗放火強姦)は在日韓国人が87人、日本人が6,959人
ということで、日本人による凶悪犯罪は、韓国人による凶悪犯罪のおよそ80倍。
日本の凶悪犯罪者をランダムに一人連れてきたら、韓国人であるより、日本人である可能性のほうが極めて高い

ただし、韓国人のほうが犯罪率は日本人よりも高い。
日本人の凶悪犯罪者が10万人あたり5.5人にたいし在日韓国人15.8人。
おそらく質問者さまのおっしゃりたいのは、事件の数ではなく、犯罪者率のことではないかと思われます。

ただ、私はそれは民族による差というよりも、所得や学歴などによる差ではないかと思います。
日本人であれ韓国人であれ貧乏な人間のほうが、裕福な人間よりも犯罪率が高いのではないかと。
在日韓国人は日本人よりも、貧しい人が多いため、犯罪率が日本よりも高いのではないかと。
ただ、これは統計的に基づかないものですから、実際は違うかもしれませんが。
    • good
    • 0

> それの3倍って多いのでしょうか?



在日朝鮮人の人口というのは、多めに見積もっても日本人の200分の1以下です。
仮に3倍という数字が正しいとすれば、人口比に直すと、日本人の600倍以上強姦事件を起こしていることになります。
誰が考えても、600倍は多いでしょう。
    • good
    • 2

あなたの目的はなんでしょうか?


同じHNの投稿が5月にもありました。
http://okwave.jp/qa4944273.html?rel=innerHtml&p= …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!