電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明後日(11/12)が両親の20年目の結婚記念日です。
キリのいい回数なので私(高2)と妹(中2)で何かプレゼントをしようと思っています!!
前々から色々と二人で考えていたのですが何も決まらないまま気がつけば明後日になっていました(;_;)
お父さんからのリクエストでケーキを作ることは決まっているのですが、他にいいプレゼント全然が思い浮かびません(´;ω;`)
自分で言うのもなんですが、子供からもらったものは何でも嬉しいとは思います。
ですが、なかなか決まりません。
何かいいアドバイスがあれば教えてください!!
ちなみに、私はバイトをしているので少々高価なものでも大丈夫です。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お優しい姉妹さんなんですね。

Ara5lさんの書かれているように、何をもらってもご両親は喜ばれると思いますよ。
でも、高価なものより、心のこもったものの方が、より嬉しいかもしれません。

明後日では間に合わないかもしれませんが・・・。
結婚して今までの写真などを、一冊のフォトブックにされてはどうでしょう。写真屋さんとかで、簡単に綺麗なアルバムができますので。
    • 0
この回答へのお礼

すごい素敵です!!
当日はケーキもあるしそれはそれでお祝いして、プレゼントは後日でもいいかもしれませんね。
フォトブックついて全くわからないんで、予算とか日数とか調べてみて考えたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました☆

いい娘さんでなんだかうれしい。

。←他人ではありますが(笑)

バイトをされているということで、ちょっとおしゃれして出かけられるレストランで2人っきりでお食事デートとか予約されてはいかがでしょう?
お父様とお母様2人。

予約はご両親の空いてる日になるので、少しずれますが。。
ものを送るのも残るのでいいのですが、おいしいお食事をお二人でゆっくり楽しむって、大人のデートとしては最高に素敵だと思います。
そして心に残ります。

コース料理もお値段は色々だし、ネットでさがせますよ。
予約の際、記念日だと伝えると何かサービスがあるお店もあります。
余裕があれば皆さんで楽しむのもありですが。。

時間的に難しいでしょうか?

私は両親にフレンチのコース5000円ぐらいを楽しんでもらいました。
すごくよろこんでくれましたよ★

いろいろ頑張ってかんがえてくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

二人で食事もいいかなと考えていたのですが、私が住んでいるところ田舎なんでなかなか無いんです(´;д;`)
でも、二人でデートっていうのも全く無いのでいい機会ですよね!!
よく調べてみたいと思います。

すてきですね。

夫婦箸はいかがでしょう?
箸専門店でないと買えないような、少し高価な箸をご夫婦お揃いで。
黒檀のように素材に凝ってみるのも、津軽塗みたいに塗りに凝ってみるのもいいと思います。
けっこう高いものもあるので、選び甲斐がありますよ。
そして毎日使うものなので、日々プレゼントされた日のことを思い出して喜ぶこともできます^^
    • 0
この回答へのお礼

夫婦箸っていいですね♪
普段お箸に凝る事ってないので、選ぶのも楽しそうですね(笑)
でも、お箸の専門店が近くにあるかが心配です(´`;)
また、調べてみて検討したいと思います!!