プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はずかしいおもいでは記憶の中ではいつごろがmaxすか|保育園幼稚園小学校中学工高校それ以上社会人なおどなどでです>いつごろかという意味だけでオウケイ回答成ります>質問発行者の場合は十三歳ころ>全校生徒の前で>はずかしかった<もっとまえなら<小学校中高年ころも全校生徒のまえではずかしかった>こんな駄文ですがよろしくおつきあいくだしあ>・・<

A 回答 (2件)

ちょっと振りですね。

なぜまた新しいアカウントをつくられました?

私は中学生がMAXですね、そして高校時代、大学時代と続きます。

小学校時代は恥ずかしい云々の前に無邪気というか無垢で、
そういった意識すら皆無だったかもしれません。

中学時代か高校時代は思春期で誰しも一番恥ずかしい思い出がある時期ではないでしょうか。

流行だと思って、すんごい勘違いしたファッションしたり、
これがカッコいいんだと思って間違ってしまった・・・なんて経験が男の子は多いんじゃないでしょうか。

私もあの頃のことは考えただけで赤面です。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと振りですね。YES|
なぜまた新しいアカウントをつくられました?ログイン認証が不安定なためです|

私は中学生がMAXですね、そして高校時代、大学時代と続きます。やはり13,4あたりは誰しも通るみちですね。それから理不尽な目に遭ったりしてきたえられていくのですね|

小学校時代は恥ずかしい云々の前に無邪気というか無垢で、深く考えずに順調に困難が解決できましたものかもね|
そういった意識すら皆無だったかもしれません。自分の場合は十一歳あたりが自覚しているメダトン精神の修正機会いっしつでした|

中学時代か高校時代は思春期で誰しも一番恥ずかしい思い出がある時期ではないでしょうか。ひらきなおりは良い意味でひつようですよね|

流行だと思って、すんごい勘違いしたファッションしたり、情報リテラシと社会学それからこの世の修羅場まではいかなくてもね|
これがカッコいいんだと思って間違ってしまった・・・なんて経験が男の子は多いんじゃないでしょうか。><格好いいとは何かを原点からずりぬけてねじ山なめこみたいですよね|

私もあの頃のことは考えただけで赤面です。共感してくださりおOhたすかります+一軒ふざけてでも真面目に見つめます永久のひびきをへ|ありがとうFin

常にMAXであります。

というのも、殆ど色んなことに失敗してますので・・・涙

MAXの中でも、とくにすごかったのは・・・高校時代ですね。
あー考えるだけで、恥ずかしいっ!
    • 0
この回答へのお礼

rinn臨場感がサイヴァ空間を透過して衝撃を体感できましそうですネrinnまっくすのカってゴイス!あかっぱじあおっぱじ最高潮絶好調向かうところ敵なしは若さゆえのあやまりですよね|番回答に御礼|。