プロが教えるわが家の防犯対策術!

PC画面にPSPの画面を出力したいのですが公式FWのPSPでいい方法はないでしょうか?
いろいろなサイトで調べたのですがCFWが入っているPSPが前提のサイトが多く、個人的にCFWを入れたくないのでなんとか公式FWのままPC画面にPSPの画面を出力する方法を探しています。
よろしくお願いします

私のPSPの情報です
PSP-1000
FW6.10

A 回答 (5件)

こんにちは。

PCに映像入力できる環境があれば、新しい型のPSPには外部出力がついているので出来ると思います。
    • 0

こんにちわ。

古いPSP-1000だとCFWを導入しないとモニターへ出力はできないと思います。
新しい機種は外部出力が搭載されているので、どうしてもCFWを導入したくないのでしたら新しい機種を買うしかないと思います。
    • 0

CFW入れないとできませんね、、、

• 0

PSP-1000ではCFWにする以外出力はできませんね

• 0

PSP2000以降なら可能です。

HDMI・コンポーネント・D端子・AV(赤白黄)、各種ケーブルがゲームショップや家電量販店で売ってますよ。残念ながら1000ではできません。

ちなみに、私もコンポーネントタイプを持っていますが、どうしても表示画面がテレビより小さくなる仕様のようです。
    • 0