アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルセイユ式ルーレット
の動きがいまいち、わかりません。
デフェンダーに背を向けてる状態で左右
どちらかの足でトラップし、その足とは逆方向に
ターンするだけですか????

A 回答 (1件)

ジダンの動きのやつですね? 自分が思うに、例えばジダンが持っているとき、右後ろから敵が来たとします、そしたらジダンが右足でボールを踏みそこを軸として左回転をします、この時敵はジダンと入れ違うようにジダンの背後にいます。

そして、その回転のまま左足を軸に変えて左回転をそのままの勢いですると敵とはいつに間にか距離が離れた状態になります。 パターンは別にこれだけではなくどの場面でも使えると思います。W杯の時のスウェーデンVSセネガル戦の延長でみせたスベンションのルーレットも最高でした。参考にしてください。  この前のCLの時のジダンもすごかったですね。   
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!