プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エプソンのプリンターでPM-900Cを持っているんですが、L判フチなし印刷がどうも出来ません。
 純正用紙には対応機種としてかいてあるのですが、もし出来るのであれば操作方法も教えてください。宜しくお願い致します!!

A 回答 (2件)

印刷時にプロパティで用紙選択のところに四辺フチなしというチャックボックスがあるはずです。


またはプリンタ付属のソフトであれば簡単にできたはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/15 00:31

 はじめに回答しておられる人のとおりです。

印刷するときにプロパティの表示が出るところをクリックしたら良かったかと(私は890を持っていますが、実家の京都に置いてありますので)。あとL版用紙は、いろいろと試してみましたが、エプソン純正が一番良いみたいなので、少々高くてもそれ以外は安くてもやめた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/15 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!